「『第4回 中土佐タッチエコトライアスロン』に5名が出場」(2015/11/01)

 第一コンサルタンツでは、第2回よりスポンサーとしてこの大会に協賛しており、昨年の第2回からは、社員も競技に出場しています。

 今年は、個人の部に西川徹部長が挑戦しました。リレーの部には高知大学の原研究室との連合で2チーム出場し、第一コンサルタンツからは尾﨑勝彦君がスイム、那須太郎君がバイク、吉田直起君と中平隆文君がランを担当しました。

 右城社長は、エアーホーンで競技スタートの合図係、表彰式での区間賞、最高齢完走者賞、高知県賞のプレゼンターをしました。

 個人の部277名、リレーの部27チーム81名のアスリートが、第一コンサルタンツの文字が入ったゼッケンを付けて競い合いました。その中には、堀江貴文さんも多くの仲間と共に出場されていました。

第一コンサルタンツ高知大学原研究室連合Bチームの中田(スイム、高知大)、那須(バイク)、中平(ラン)の選手がゴール。2時間15分で第5位。
第一コンサルタンツ高知大学原研究室連合Bチームの尾﨑(スイム)、石川(バイク、高知大)、吉田(ラン)の選手がゴール。2時間28分で第6位。
西川部長が3時間17分でゴール。

 

ゼッケンとメダルには、「第一コンサルタンツ」の文字が入っている。
尊敬する堀江貴文さんとツーショット
高知県賞のプレゼント

第4回中土佐タッチエコトライアスロン