社内活動
令和元年度 経営方針発表会(2019/07/06)

本社1階研修室において、第12回目となる「令和元年度 経営方針発表会」を開催いたしました。

また、今回の経営方針発表会は、7名の来賓の方々と4名の内定学生をお招きいたしました。

詳細はこちらはクリック→★令和元年経営方針発表会次第

◆第一部では、社員全員で社歌斉唱の後、社長挨拶、高知県議会議長 桑名 龍吾様による来賓挨拶、来賓紹介、右城社長による経営方針の発表が行われました。

◆第二部では、各部より活動報告及び活動方針の発表の後、研修旅行報告(シンガポール・沖縄)を行いました。

◆第三部では、特別講演として東洋大学 法学部 教授 弁護士 大森 文彦氏に「土木技術者にとって大事なこと」と題したご講演を頂きました。

◆第四部では、ザ・ミーニッツにおいて懇親会・歓送迎会を行いました。

5名の来賓の方々及び4の内定学生さんをお招きしました。

7月末で退職される小野前総務部長 挨拶をする芳川新総務部長 乾杯
歓談中 歓談中 皆で社歌斉唱後に勝ち鬨

7月16日(火)に発行された建通新聞(高知)16面の地域ニュース欄に弊社の経営方針発表会の記事が掲載されました。詳細はこちらをクリック⇒建通新聞(経営方針発表会記事)