社内活動
「第23回 国営讃岐まんのう公園リレーマラソン」へ参加(2024/01/21)

令和6年1月21日(日)香川県で開催された『第23回国営讃岐まんのう公園リレーマラソン』へ、当社社員が参加しました。

A チーム:吉田(直) 、高橋(祐) 、中平、中山(大) 、岡添、宮崎、三谷

_2時間51分23秒(121チーム中総合第18位、部門別56チーム中第5位)

B チーム:明神、有友、岩井、川那辺、AUNG(アウン)、近森、中川、山本(翔)、久徳

_3時間43分09秒(121チーム中総合第99位、部門別56チーム中第48位)

本大会は今年で23回目と歴史がある大会ですが、当社は2018年より連続で参加させていただき、今年で5回目の参加となりました。当社からは『2年連続の入賞を目指す』A チーム、『完走を目指す』Bチーム、が参加しました。

Aチームは職場仲間部門で序盤から3位と好走しますが、終盤になるにつれ徐々に順位を落とし部門別5位と惜しくも2年連続の入賞には届きませんでした。

Bチームは4年目以下などの若手社員が中心のチームでしたが、運動不足の社員が多く大会前は完走が厳しいと思われていました。しかし一人ひとりが十二分に実力を発揮し、なんとか目標の完走を達成することができました。

出場した選手の皆さんお疲れ様でした。

また、このような走る機会を毎年作っていただいている、大会関係者の皆様へお礼申し上げます。

走る準備中 体操中
大会の様子(Aチーム) 大会の様子(Bチーム)
襷渡し(Aチーム) 襷渡し(Bチーム)
集合写真(Aチーム) 集合写真(Bチーム)
全員で集合写真