社内活動
「淡路島たまねぎリレーマラソン」に出場(2018/06/03)

6月3日(日)、淡路島のサンライズ淡路にて開催された『淡路島たまねぎリレーマラソン2018』の職場仲間の部に当社陸上部と新入社員の計10名(吉田、高橋、中平、島内、乾、明神、岩瀬、森木、池、坪田)が出場しました。

当日は、晴天で暑かったですが、気温よりたまねぎ獲得の熱気が強く圧倒されました。

また、無事10人で最後までタスキを繋ぐことができました。

結果は、入賞には届きませんでしたが、全社員の人数分相当のたまねぎを持って帰ることが出来ました。

これからも陸上部及び新入社員一同頑張っていきますので応援よろしくお願いいたします。

出場した選手の皆様本当にお疲れ様でした。

◆結果

参加部門:42.195kmの部(職場仲間部門)

出場結果:3時間17分39秒(部門別36チーム中第5位)

[ 大会ルール : 1周1000mのコースを42周回する/最低1人1周以上を走る/交代は何回でもOK ]

職場仲間部門 36チーム中_第5位
スタート直後トップを走る中平選手
4月入社で早くも2回目の参加 岩瀬選手
たまねぎに手を伸ばす池選手(初参加)
軽快に走る森木選手(初参加)
たまねぎを両手に持って走る坪田選手(初参加) たまねぎゲットを喜ぶ吉田選手
たまねぎの重さで走りにくそうな髙橋選手 たまねぎを抱えつつも軽快に走る中平選手
襷を受け取る島内選手 たまねぎを大事に抱える明神選手
インタビューを受ける乾選手 意気込みを聞かれる池選手
フリータイムで獲得した大量のたまねぎ 最後は参加者全員でゴールに向かって走る