社員への新築祝い(2022/02/24)

マイホームを購入した社員には、会社からお祝いの品物をプレゼントしています。

今回は2度目の新築を建てられた50代男性社員です。

本人希望のAladdin グラファイト トースターを贈呈させて頂きました。

新築祝い(2022/02/18)

マイホームを購入した社員には、会社からお祝いの品物をプレゼントしています。

今回は幡多支店の29歳男性社員です。

幡多支店の小野支店長より本人希望の電気圧力鍋を贈呈させて頂きました。

社員の結婚(2022/2/11)

オミクロン株が猛威を振るい、暗いニュースばかりでしたが社員が結婚したという明るいニュースが飛び込んでまいりました。

会社よりお祝い金をお渡しさせて頂きました。本当におめでとうございます。

 

 

 

「高知就活対策セミナー」に参加(2022/02/06)

本日、高知市文化プラザかるぽーとにて高知就職ナビ主催の「高知就活対策セミナー」に参加しました。

訪問してくださった学生からは、積極的な質問もあり説明にも熱が入りました。また、学生さんの就職活動に対する熱心な姿勢を感じることができた有意義な時間でした。面談に来て頂いた学生の方、ありがとうございました。

◆次回の参加予定ガイダンス一覧

3月1日(火) 高知就職ガイダンス(ザ クラウンパレス新阪急高知)

3月5日(土) 「マイナビセミナー高知」(高知県立県民体育館)

ぜひ、当社ブースにもお立ち寄りください。